« 反応の早い弟君の写真 | トップページ | もう一匹のチビちゃん=^_^= »

みんな元気!!

暑さの影響もあってか、何だかやる気が出て来ない今週…色々とやらなくては・考えなくては…と盛り沢山なのですがthink今週は土曜日まで出勤だしsweat02こんなペースで進んで行くのかな?何か気分一新shineみたいな事が出来ればなぁsign01

まぁ~、そんな中でも、猫さんには会いに行ってfootちょっぴり元気は貰っていますcat

前日に引き続き、トラ吉の所へ…いつもの定位置に弟君cat(前回の記事に掲載した車の上ですcar)思えば、最近噛み癖が無くなって来たなぁnoteつん君やリボンちゃんの甘噛みと違い、弟君のは本気噛みimpactだったので痛いのなんのbearingその癖が無くなったのは良い事でありますhappy01甘えっぷりは変わりませんがcatface

三毛ちゃん親子も、最近は必ず登場sign03子猫達も、だいぶ近付く様になって来ました\(^o^)/

仲良くなる第一歩の、指先の匂い嗅ぎsign01も、もうちょっとでしてくれるのでは?仲良くなれる日が楽しみですnote

とにかく、この暑い中でもsunみんな元気いっぱいnotes見ているだけで元気が貰えますconfident

今回は、白チビの方の写真を掲載します。

Enohana_015

|

« 反応の早い弟君の写真 | トップページ | もう一匹のチビちゃん=^_^= »

トラ吉」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みんな元気そうで何よりです。
肝心のトラ吉が不在ですが、名前が「トラ」だからか、ふうてんのトラよろしくどこかふらふらしていると思います。
それに、小さな子がたくさん!
うちの方は、最近すっかり猫の数が少なくなりました。

そうそう、もし差し支えなければで結構ですが…。
こちらにいらしゃる前に、アキちゃんブログに非公開コメント残していただければ。
つん君たちのところで待ち合わせというのはいかがでしょう。

投稿: 三毛の里親 | 2010年8月19日 (木) 10時35分

三毛の里親さん、こんばんはnight
元気でいる事が一番ですよねnote
トラ吉は、本当に何処へ行ってしまったのやら…ひょっこり現れてくれると嬉しいのですがcatface
とりあえず、今は弟君が、トラ吉の分も頑張って接してくれているので嬉しいですhappy01その内、チビ達も懐いてくれると嬉しいのですが…こちらはもうちょっと先の事かな?
確かに、都会での猫さんの数は減って来ていると私も思います。こうやってチビさん達に会えるのもラッキーなだけかも?毎年毎年、もうチビ猫には会えないだろうなぁ…とも思っているのでthink
非公開でのコメント…分かりましたcatfaceまだ予定が見えないので、直ぐに書く事は出来ませんが、予定がつき次第ブログの方に書かせて頂きますpencil
つん君の所でも、何処でも分かる場所なら構いませんからhappy01

投稿: うー | 2010年8月20日 (金) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49186083

この記事へのトラックバック一覧です: みんな元気!!:

« 反応の早い弟君の写真 | トップページ | もう一匹のチビちゃん=^_^= »