« やっぱり噛むんだ(・。・; | トップページ | 曇っていても暑い… »

ゆっくり休みながら…

一週間が終了\(^o^)/ようやく休みを迎える感じです。

お盆もあってか、仕事量は少なかったのですが、何だか疲れましたdespair

Hatigatu_028 こ~~~んな感じで、ゆっくり休みながらsleepy土日を迎えたいと思いますnoteが、ちょっと出掛けたい所が…coldsweats01まぁ~夏場は急いで出掛けても、昼時は猫さんも出て来ないし、慌てずに出掛けたいと思っています。

上の猫さんの写真は、もしかしたらリボンちゃんの兄?弟?かもしれませんcat初めて会うので、詳しくは解りませんが…

Hatigatu_012 こんな感じで皆集合sign01あれ?意外とリボンちゃんが大きいsign02っていうか、他の皆が小さいのでしょう…この家系は、他の猫さんに比べて小さめです。(この中に、メタボ様とかを並べたら、一層メタボ状態が目立つだろうなぁhappy01

出来れば、リボンちゃんにも会いに行く予定でいますcatface

|

« やっぱり噛むんだ(・。・; | トップページ | 曇っていても暑い… »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

暑さもようやく一段落したらしく(果たして本当に?)、ちょっとだけ過ごしやすくなりました。
喉の方は大丈夫ですか?

最近は、リボン一族と遭遇する率が高いのでしょうか。
やっぱりみんな似ています。
なんか、つるんとした感じ。
小柄な美形さんたちなのですね。

うちの三毛は、相変わらずお転婆です。
最近ちょっとわがままになりました。
こんど会ってもらいたいなぁ。

投稿: 三毛の里親 | 2010年8月14日 (土) 17時58分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
最近、曇る日も多くなって来たのですがcloudそれでも暑さは続きますねsweat02心地良い秋の日々が待ち遠しいmaple
喉の調子は、かなり良くなりましたshineご心配ありがとうございますm(__)m
リボンちゃんに会いに行ける機会は少ないのですが、行くと会える確率はかなり高くなりましたよ\(^o^)/チビ猫も現れたしcat楽しいひと時を過ごせますnote

リボン一族は、本当に小柄です。この中に、チビちゃんやスミさんを混ぜたら凄い事になりそうですcoldsweats01
アキちゃん、元気そうで何よりですshineちょっとお転婆くらいが可愛いのではcatface
今度、都合が合う日があったら、アキちゃんにお会いしたいですhappy01
その時には、アキちゃんが山に居た頃の写真を持って行きますねcamera

投稿: うー | 2010年8月15日 (日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49141239

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり休みながら…:

« やっぱり噛むんだ(・。・; | トップページ | 曇っていても暑い… »