« 夏の夜空に♪ | トップページ | (^_^)v »

月初を乗り越えて!!

予想よりちょっと多めの残業になりましたがsweat01何とか乗り越えましたconfident

それにしても嫌になっちゃいますねぇ…忙しいのはsweat02まぁ~この場にいるのも残り数ヶ月ですからcoldsweats01

そんな火曜は、無理を言って休みを貰いました\(^o^)/(でも、仕事をしに午前中はサービス出勤sweat01まぁ~仕方ありませんが。)明日は、午後から撮影camera気合入れまくりで向かう予定ですが…最近ちょっと無茶をしていたので、喉の調子がヤバイwobbly何とか、病院に行かずに治まってくれると良いのですがshine

昨年は仕事の為poutこの日に撮影へ行けなかったので(猫撮影初めてから、毎年欠かさず行っていたのに…そんな昨年は一番のチャンスsign01だった様な気がします…。今年から規模が小さくなるのでどうなる事か?)例え体調がすぐれなくとも向かいますdash

残業やら用事やらで、最近シロちゃん達に会いに行けませんがdespair暑いけれどsun頑張って夏を乗り越えて貰いたいですnote

Ribon_012 それでは、頑張って撮影に向かいますpunch

|

« 夏の夜空に♪ | トップページ | (^_^)v »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49042522

この記事へのトラックバック一覧です: 月初を乗り越えて!!:

« 夏の夜空に♪ | トップページ | (^_^)v »