« リボンちゃん♪そして… | トップページ | 反応の早い弟君!! »

チビトラのお披露目

お仕事週間が始まりましたsadでも、今週は余裕のある一週間になるはず?来週からは地獄の日々が始まりますがwobbly

地獄の前に、チョロチョロと11月の猫展で使う写真等をピックアップ出来ればと思っています。一応、秋猫をメインにと考えていますmapleお楽しみにnote

本日は定時で上がれたのですが、体調がイマイチdespairだった為、猫さん達に会いに行かずに帰宅houseゆっくりと休めたのでsleepyかなり回復して来ました\(^o^)/ここまで来れば、大丈夫かなconfident

さて、日曜にお披露目してもらったチビトラcat

Hatigatu_026 なかなか良い顔してますよねnoteリボン一族は、美形系統らしい?

後ろにいるのはリボンママcat一体どちらの子なんでしょうね?

それにしても、初めて会った時から触らせてくれたのは嬉しかったなぁhappy02

|

« リボンちゃん♪そして… | トップページ | 反応の早い弟君!! »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49109615

この記事へのトラックバック一覧です: チビトラのお披露目:

« リボンちゃん♪そして… | トップページ | 反応の早い弟君!! »