« 更に夏晴れ!! | トップページ | ちょっとバテバテ… »

祝2年♪\(^o^)/

本日、【ねこのあしあと】を開始して2年となりましたbirthday

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ほぼ毎日掲載する事が出来たのも、ここに訪ねて頂ける皆様や、協力して頂いている猫さん達のお陰でありますshine誠にありがとうございますm(__)m

これから3年目へと突入しますがdash今まで同様に頑張って行きますので、宜しくお願い致しますm(__)m

ちょっと1年を振り返ると、別れが少なかった1年だったと思います。(1年目は多かったですからねぇcrying)そして、リボンちゃんをはじめ、新しく知り合った子も増えてupあちこち廻るのに大変sweat01という嬉しい悲鳴でありますhappy02

今後も出来る限り皆の所へと訪ねて行き、記事にしたいと思っていますcatface

この祝2年を記念してpresent今回ご登場頂く猫さんは((+_+))

Humisan_035 私にとって、外猫さんで1番好きな猫さんheart01【ふみさん】にご登場頂きましたhappy02

最近、会いに行っていないなぁ…行かなくてはsign01と思っているのですが、予定が付かなくてbearing今度の休みには向かおうと思っていますfoot会えると良いのですがcatface

|

« 更に夏晴れ!! | トップページ | ちょっとバテバテ… »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ〜、おめでとうございます〜〜♪
コメントなかなか残せませんが、
いつも拝見しておりまする(*^_^*)
3年目も楽しみです〜〜。
頑張って下さいね!

投稿: ひめにゃん・ちほ♪ | 2010年8月24日 (火) 09時02分

ひめにゃん・ちほさん、こんばんはnightそして、どうもありがとうございますm(__)m
コメントを書いて頂けるだけで、とても嬉しいですhappy01
何だかんだ3年目に突入しましたdashこれからの一年も、どんな猫さん達に会えるのか、私も楽しみですnote
そして、ひめにゃんさんの二人展も約一ヶ月後ですねhappy02今が一番忙しい時かな?お体にはお気を付けてshine頑張って下さいsign03
展示、とっても楽しみにしていますnotes

投稿: うー | 2010年8月25日 (水) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49234234

この記事へのトラックバック一覧です: 祝2年♪\(^o^)/:

« 更に夏晴れ!! | トップページ | ちょっとバテバテ… »