« もう一匹のチビちゃん=^_^= | トップページ | またまた暑く(・。・; »

祝700回\(^o^)/

ブログを始めて、もうじき丸々2年(いよいよ3年目に突入dash)記事の回数も、700回に突入しました\(^o^)/(600回の時は、個展やら体調不調やらで記事に出来なかったなぁcoldsweats01反省ポイントですdespair

ブログをご覧頂いている皆様、本当にありがとうございますm(__)mそして、沢山の猫さん達も本当にありがとうm(__)m

これからも、楽しい記事が書けるようpencil(たまに愚痴を書いていてすみませんm(__)m)頑張って行きますので、宜しくお願い致しますm(__)m

700回を記念してshineご登場頂く猫さんcat色々と悩みましたがι(´Д`υ)アセアセ

私にとって、猫撮影のきっかけにもなったし、命の恩猫さんcatfaceトラちゃんにご登場頂きたいと思いますhappy02

Enonatu3_035_2 トラちゃんの事は、前にもちょこちょこ書いて、掲載しましたが、本当に彼女のお陰で、今の私が存在すると言っても良いくらいの猫さんですhappy01

この写真は、この前の日曜日に会った時に撮った写真cameraまだまだ元気なトラちゃんsign01これからも元気でup幸せに暮らしていて欲しいと願っていますshine

Enonatu3_038

|

« もう一匹のチビちゃん=^_^= | トップページ | またまた暑く(・。・; »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49204500

この記事へのトラックバック一覧です: 祝700回\(^o^)/:

« もう一匹のチビちゃん=^_^= | トップページ | またまた暑く(・。・; »