« ぐったり… | トップページ | ようやく猫さんに会いに行けます=^_^= »

忙しさから解放\(^o^)/

よ~~~やく、忙しい日々から解放されそうです\(^o^)/

嫌になるほど働いてしまったぁshockお陰で、凄い疲れがやって来ました_ノフ○ グッタリ

こんなに疲れが残りながら一日を過ごしたのは久しぶりですthink

とりあえず、月末・月初の忙しさまで、しばらくは楽になりそうな感じですcatface

これで気軽に猫さん達に会いに行けるかな?

さて、思えば次の土日が8月最後の休みなんだなぁwobbly暑い日々が続いているから、まだまだ8月が終わらないイメージがあるのですがcoldsweats01

もっと余裕のある8月だと思っていたのですが、何だか忙しい8月になってしまいsweat01思った以上にあちこち廻る事が出来なくてdown残念な夏でしたが…まだまだこれからsign01撮影も頑張って行こうと思いますpunch

この前の日曜に会えなかったリボンちゃんにも会えると良いのですが…

Enonatu3_013 その他の猫さん達にも早く会いに行きたいですcat

|

« ぐったり… | トップページ | ようやく猫さんに会いに行けます=^_^= »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49262719

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しさから解放\(^o^)/:

« ぐったり… | トップページ | ようやく猫さんに会いに行けます=^_^= »