« 反応の早い弟君!! | トップページ | やっぱり噛むんだ(・。・; »

まさか!?心〇写真\(◎o◎)/!

世の中、お盆休みなんですよねぇ…私には夏休みってものがありませんdespair私の勤める会社には社員制度が何種類かありまして、それによって夏休がある人・ない人がいます。仕事内容は変わらないのに…ちょっとした差別みたいな感じも受けられますthink私みたいな中途の者は仕方ないとしても、新卒で入社の子でもそういった子がいるのが可哀想ですweep

お盆休みの影響か、通勤電車が少し楽なのとnote休みの会社もちょろちょろあるので、多少仕事が少なくなっているのはラッキーかなcatface

そんな本日は、仕事帰りに映画を見て来ましたmovieポイントが貯まっていて、1回無料で見られるので【借りぐらしのアリエッティ】を見て来ました。まずまず楽しめた作品confidentもうちょっと…という所もありましたが、キャラクター達の表情がとっても良かったと思いますhappy01

さて、日曜日にリボンちゃん達に会っていた時の事…チビトラを撮っているとcamera何やら白い物体が写っている(lll゚Д゚)ま・まさか心〇写真モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Hatigatu_023 あっsign02ただ単に、リボンちゃんが前を過っただけでした(;´Д`A ```

Hatigatu_032 お口直しに、チビトラリラックスモード前回のお写真をhappy01

|

« 反応の早い弟君!! | トップページ | やっぱり噛むんだ(・。・; »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49125946

この記事へのトラックバック一覧です: まさか!?心〇写真\(◎o◎)/!:

« 反応の早い弟君!! | トップページ | やっぱり噛むんだ(・。・; »