« 月初を乗り越えて!! | トップページ | 5,000円と800円 »

(^_^)v

見事な夏の一日wave

朝の天気予報でcloudマークも付いていたから、ちょっぴり期待していたのですが…見事な青空の一日でしたsun

そして、予定通りsign01昼過ぎまでサービス出勤poutそして、午後からは撮影へと向かいましたcamera

行きの電車があまりにも心地良くnote熟睡してしまい(´△`)Zzzz・・・。o○知らぬ間に終点の乗り換えの駅train年配の女性の方に起こして頂いたお陰で、折り返して乗車せずに済みました。本当にありがとうございましたm(__)m

そして、無事に目的地に到着\(^o^)/撮影モード全開で行動開始dashの前に、せっかく海辺に来たのでwaveちょっぴり水着の女の子を見学に(/ー\*)いやいや…海を見ながら移動する事にfoot

Enohana_043 まぁ~こんな感じに人々だらけwobbly平日なのに凄いですねsign03これだけ暑ければ当然かなcoldsweats01

そして、撮影ポイント到着flair

今年はどうだったかというと…(v^ー゜)ヤッタネ!!

ちゃんと撮れているかどうかは解りませんが、やる事はやったsign01という感じですhappy01

撮りたかったポイントとはちょっと違いますが(そこは昨年限定だったみたいですbearing行けなかった事がとても悔やまれますthink)ここ何年もお世話になっているトラちゃんcatが今年も大活躍sign03

Enohana_047 本当にありがとうございましたm(__)mその他、2匹の猫さんにご協力頂き、とてもとても充実した一日となりましたnote

その辺りの事は、また後日記載して行きますcatface

とりあえず、無事に撮影終了して、ホッとひと安心…と言いたい所ですが、喉の腫れが大きくなって来ているなぁsad病院行かないとヤバイかな?

|

« 月初を乗り越えて!! | トップページ | 5,000円と800円 »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49054174

この記事へのトラックバック一覧です: (^_^)v:

« 月初を乗り越えて!! | トップページ | 5,000円と800円 »