« いっぱい眠って(-_-)zzz | トップページ | 予想通りに残業の日々(>_<) »

猫三昧な休日=^_^=

8月もいよいよ残り一日sign03とは言え、相変わらずの暑さsweat01年内まで続いちゃったりしてwobbly

日曜日、とても心地良く一日を過ごせたのでshineいつの間にか眠りに就いてしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○

さて、その日曜日sign01知人と一緒に、私の地元巡り(猫さん巡りでもあったかなcoldsweats01)をして来ましたfoot

弟君から始まって、チー・チロちゃん・ふみ…その他もろもろ…暑い中sun蚊に襲われながら巡って来ましたcat(蚊は、本当にゴメンなさいm(__)mまさかあんなに襲われるとはshock

暑い時間だったので、猫さん達が出て来てくれるか心配でしたが、みんな顔を出してくれて、嬉しい限りでしたcatface

そんな訳で、土日と猫三昧な休日でありましたnote

Humihumi_040 日曜は、かなり不機嫌そうだったangryふみさん…私達が会う前に、ふみに会っていた子供(だったかな?)を引っ掻こうとしていましたwobbly

さぁ~、今週も早速残業スタートsweat02あと2・3日こんな日が続くかなbearingはぁ~~~despair

|

« いっぱい眠って(-_-)zzz | トップページ | 予想通りに残業の日々(>_<) »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49300302

この記事へのトラックバック一覧です: 猫三昧な休日=^_^=:

« いっぱい眠って(-_-)zzz | トップページ | 予想通りに残業の日々(>_<) »