« 忙しさから解放\(^o^)/ | トップページ | いっぱい眠って(-_-)zzz »

ようやく猫さんに会いに行けます=^_^=

長い一週間でしたshock月曜日と水曜日さえ乗り越えればdash他は楽な日々…と思っていたのですが、全くそんな事のない一週間でしたsad

まだ終わっていない仕事もありますが、とりあえずその事は忘れてsign01土日の休みを楽しみたいと思っていますnote

ゆっくり休みながらsleepy映画を見に行ったりmovie猫さん達に会いに行ったりcat日曜には中華を食べに行く約束もあるのでnoodle楽しみいっぱいでありますhappy02

とにかく、猫さんにはあまり会っていないのでbearing猫禁断症状が出る前にヒィー(((゚Д゚)))ガタガタたっぷり猫三昧しなくてはcatface

Ribon_003 シロ・チー・よっちゃん達にも久々に会いたいなぁ~note

では、土日の猫模様はブログにてhappy01

|

« 忙しさから解放\(^o^)/ | トップページ | いっぱい眠って(-_-)zzz »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

一週間お疲れさまでした!
この暑さですから、気をつけてお出かけ下さい。
ま、若いから大丈夫か…。

わが家のにゃんも外の猫さん同様にくったりとしながら夏を過ごしています。
でも食欲は落ちないし、涼しくなると家中駆け回るし元気です。
羨ましいな…

投稿: 三毛の里親 | 2010年8月28日 (土) 10時26分

三毛の里親さん、こんにちはhappy01
本当に地獄の一週間でありましたsad精神的にも肉体的にも…ブログの内容もかなり雑でしたしcoldsweats02(ちょっぴり反省think
もうちょっと忙しい日が続きますが、9月に入ったら余裕が出て来ますnoteアキちゃんに会いに行けると思います。ご都合よろしい日があればhappy01
そのアキちゃん、元気いっぱいみたいで何よりですhappy01本当に羨ましいcatface

投稿: うー | 2010年8月29日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49271190

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく猫さんに会いに行けます=^_^=:

« 忙しさから解放\(^o^)/ | トップページ | いっぱい眠って(-_-)zzz »