« みんな元気!! | トップページ | 祝700回\(^o^)/ »

もう一匹のチビちゃん=^_^=

8月もいよいよ後半dash相変わらずの暑さですがsweat01夏も残り僅かと考えると、何だか切なくなって来るのが不思議ですthink

今度の土曜は出勤なのでdespair休みは日曜のみ…出掛けたい所は色々とあるのですが、一日だけではthink東京にも向かう予定なのでtrainかなり限られた行動になってしまうなぁ…もうちょっと休みが欲しいshine(休みと言っても、撮影なのでcamera休みとは言えないかなcoldsweats01

とにかく、限られた時間を有意義に使いたいと思いますcatface

さて、この前、リボンちゃんに会いに行った時の事…チビトラ以外にもう一匹のチビちゃんを見掛けたと書きましたがpencilその子の写真を掲載しますねcat

Enonatu3_006 さぁ~何処にいるでしょう?

綺麗なハチワレのサバ白ちゃんが、恐る恐るこちらを伺っていますeye

近付く事が出来なかったので、ハッキリとは言えませんが、かなりの美形チビ猫かもしれませんshine

それにしても、一体誰の子なのでしょうか?

とにかく、また次の機会にもお会いしたい猫ちゃんでありますhappy01

Enonatu3_009 こちら、お母さん候補の一匹でもあるリボンちゃんconfident

|

« みんな元気!! | トップページ | 祝700回\(^o^)/ »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49195989

この記事へのトラックバック一覧です: もう一匹のチビちゃん=^_^=:

« みんな元気!! | トップページ | 祝700回\(^o^)/ »