« 曇っていても暑い… | トップページ | 見事にバテてます… »

バテ猫特集=^_^=

暦上では秋となってmaple一週間が過ぎたのに…世の中やっぱりまだまだ暑い(@Д@;

そんな日曜日、ゆっくり休んでから(´△`)Zzzz・・・。o○予定通りに江の島へと向かいましたtrain

やっぱり海は人でいっぱいwave海を見ながら、ゆっくりとビールでも飲みたい所ですがbeer本日も撮影camera砂浜に降りる事なく、江の島本島へ上陸foot

たぶん無理だろう…と思っていた通りに、想い描いていた光景は撮影出来ずdespairでも、楽しい撮影を多々する事が出来ました\(^o^)/猫さん達のお陰ですshine感謝感謝m(__)m

まぁ~良い光景に出会えていたと言っても、やっぱり夏の暑さ全開sunだったので、バテ猫さんがあちらこちらにsweat01

と言う訳で、今回は【バテ猫さん特集sweat01

Enonatu3_032 Enonatu3_043 Enonatu3_044 Enonatu3_045 5,000円猫から始まって、一挙に4連チャンsign03いかがでしょうかcoldsweats01

皆さん、暑い中sunこの様に過ごしておられますsleepy

極めつけは、また次回掲載致しますpcお楽しみにhappy01

|

« 曇っていても暑い… | トップページ | 見事にバテてます… »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49157186

この記事へのトラックバック一覧です: バテ猫特集=^_^=:

« 曇っていても暑い… | トップページ | 見事にバテてます… »