« (^_^)v | トップページ | 猛暑が続きますが… »

5,000円と800円

何だか夏風邪?の様な感じの本日…鼻づまりが辛いdespairいつもの扁桃炎ではないのかな?でも、熱はないしnote食欲はあるのでpigその辺は良しなのですがconfident喉の腫れが酷かったら、病院行くかな?

さて、撮影を楽しんだ火曜日camera現像の仕上がりはちょっと先になりそうですが(まだ紫陽花猫の現像も引き取っていないしcoldsweats01)その結果はまた後程happy01

その撮影中、5,000円と800円の特売品を見つけたましたhappy02

まずは、5,000円の掘り出し物sign03

Enohana_058 特価ですよsign01特価sign03

そして、800円は…

Enohana_071 こちらのトラちゃんcat(前回掲載したトラちゃんですnote

毛並みフカフカcatfaceとっても人懐こく可愛いトラちゃんですよsign01

皆さんはどちらがお好み?

|

« (^_^)v | トップページ | 猛暑が続きますが… »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49063871

この記事へのトラックバック一覧です: 5,000円と800円:

« (^_^)v | トップページ | 猛暑が続きますが… »