« ようやく猫さんに会いに行けます=^_^= | トップページ | 猫三昧な休日=^_^= »

いっぱい眠って(-_-)zzz

相変わらずの暑さsunまだまだ夏模様は続きそうですね(;´Д`A ```

この土日は、久々の2連休noteその一日目の土曜日は、たくさん眠る事が出来ました(´△`)Zzzz・・・。o○

100%でないにしろ、かなり疲れも回復shine良い日曜日が送れそうな感じですcatface

でも、さすがに一日中眠る事は出来ないので、ちょっぴり出掛けて来ましたfoot

まずは、久々にふみの所へcat

チロちゃんには何回か会っているのですが、ふみに会うのは2ヶ月ぶりくらい?

今回も会えるかどうか?でしたが…

Humihumi_016 居ましたhappy01ふみちゃんnote(上の写真は、にゃ~と返事するふみcat

相変わらず元気そうで何よりshine

そして、いつもの様に…

Humihumi_044 ふみふみちゅぱちゅぱ開始dashしばらく会えませんでしたが、やっぱりふみはふみですhappy02

その帰りには、チロちゃんも居て…

Humihumi_071 私同様に爆睡しておりました(´△`)Zzzz・・・。o○

それから、【カラフル】という映画を見にmovie

正直、借り暮らし…よりも画像は悪いかもしれませんが、内容は遥かに面白いsign03しっかりとしたストーリー・展開とテーマconfident久々に良い映画を見られた感動がありますcryingこの夏、お薦めの一本ですsign03

|

« ようやく猫さんに会いに行けます=^_^= | トップページ | 猫三昧な休日=^_^= »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49282529

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい眠って(-_-)zzz:

« ようやく猫さんに会いに行けます=^_^= | トップページ | 猫三昧な休日=^_^= »