« どこまで続く、この暑さ!! | トップページ | みんなバテバテ… »

こんなに暑さが続くと…

夏バテを通り越してdashハイテンションになってしまいそうですup夏の暑さ\(^o^)/

そんな暑い中、休みだった金曜日sign01まずは車の12月点検へrvcardash特に異常なく、無事に終了note色々とサービスして頂いてありがとうございましたm(__)mお陰で車も綺麗になりましたshineまた、運転するのが楽しみになりますcatface

その次は、髪を切りにhairsalonいつもの美容室へdash今回は、カラーもお願いし、いつものちょっぴり茶色にしたかったのですが…ちょっと先の事を考えてthink黒にしてもらいました。黒髪になるのは何年ぶりだろう…?ある意味、新鮮でありますshineそして、いつもよりもちょっぴり短めにカットsign01ちょっぴり涼しげですhappy01

そして、これが本日のメインsign03たむらぱんのインストライブですhappy02

生たむらぱんは3月のライブ以来だったかな?やっぱ良いですねぇ…ライブkaraokeそして、たむらぱんnoteとってもとっても楽しくnotes良い時間を過ごす事が出来ました\(^o^)/たむらぱん参加の夏フェスに行きたいのですが、お金と時間がないので断念bearing9月のワンマンライブを楽しみに待つ事にしますconfident

はぁ~待ち遠しいhappy02

という感じの一日catface猫さんには触れ合えませんでしたが、それは次の日曜日でcat

さて、話をちょっぴり暑さへ戻しsunこんだけ暑いと、猫さんもバテバテ姿でdown車の下や木陰で寝ている姿を見掛けますがeyeこんな感じで避難してくれると、写真を撮るのも楽しくなりますnote

Azieno_031 この写真自体は、梅雨の終わり頃だったのでrain今ほど暑くはありませんでしたがsign01

ここには近々行く予定なので、またここに居てくれると嬉しいなぁcatface

Azieno_028

|

« どこまで続く、この暑さ!! | トップページ | みんなバテバテ… »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48957832

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに暑さが続くと…:

« どこまで続く、この暑さ!! | トップページ | みんなバテバテ… »