« 弟君の甘えっぷり♪ | トップページ | タマちゃん大活躍♪ »

夏到来!!

見事な夏空sun暑い一日だったなぁsweat01

こんな日は、梅雨猫の撮影は出来ないし、猫さんもあちらこちらでバテバテ状態で寝ていたしsleepyあまり撮影にならない一日coldsweats01でも、土曜は東京へ行く予定だったので、天気は関係ない一日でした。

まずは、ポストカード展の搬入へdash展示はまだちょっと先ですが、とりあえずひと仕事完了sign03といった感じですconfidentポストカード展の詳細は、また近くなってから報告致します。

そして、猫の額さんへfootこちらでは今、琴坂さんの個展が開催されています。楽しみにしていた展示会の一つnote今回も又、楽しいストーリーのある展示で、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy0114日(水)まで開催されています。お近くの方、ご興味ある方はぜひsign03

その後、仕上がっている現像を引き取りに行って来ましたtrain

紫陽花猫第一弾sign01色々と心配していた面もあったのですが、どのカットもなかなかの出来にかなり満足していますhappy02つん君・チビちゃん・ソックス・三毛ちゃん…みんな本当にありがとうございましたm(__)m第二弾の現像も依頼して来たので、こちらの仕上がりも楽しみでありますnote

この作品を、いつか皆様にご覧頂ける日が来るように頑張らなくてはpunch

さて、こんなに晴れてしまうとsunいよいよ梅雨猫の撮影も終盤に差し掛かろうとしているのかな?今年はなかなか良い感じで撮影出来ているので、もうちょっと梅雨猫を楽しいたいのですがcatface

Azisai2_003 このトラ猫さんは、金ちゃんの近くにいる猫さんcatバックの紫陽花、良い感じで咲いていますよねnote出来れば、ソックスをモデルに撮りたかったのですが…この日は出て来てくれなかったので残念でしたbearing

一応、日曜の天気はcloudrain梅雨猫撮影に出掛ける予定です。

|

« 弟君の甘えっぷり♪ | トップページ | タマちゃん大活躍♪ »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48847000

この記事へのトラックバック一覧です: 夏到来!!:

« 弟君の甘えっぷり♪ | トップページ | タマちゃん大活躍♪ »