« みんなバテバテ… | トップページ | いよいよポストカード展が開催\(^o^)/ »

チロちゃんの機嫌

ゆっくり休んだ日曜日sleepy月曜の忙しさの前に、良い休養となったかなconfidentでも、仕事の為に休養…というのは気に入りませんがpout撮影の為の休養ならokなんだけどなぁhappy01

さて、今度の日曜は花火大会がありますnote昨年は仕事で見る事が出来ませんでしたがpout今年は何とか見る事が出来そう\(^o^)/先週の日曜も花火ショーを見る事が出来たしcatfaceしっかり夏気分を味わえそうですsign01

Natunohazimari_032 コンパクトデジカメでも、意外と撮る事が出来るんだなぁwobblyしかも手持ちでsign03

その花火ショーの前に会えた猫さんがチロちゃんcatこの日は、機嫌が良いのか?悪いのか?分かりにくい一日coldsweats01

まずはご機嫌ポーズnotes

Natunohazimari_003 こんな体勢でしばらくいたチロちゃんcatface

Natunohazimari_006 この体勢は、暑さを凌ぐにはちょうど良いのかな?

そして、不機嫌なチロちゃん…

Natunohazimari_007 ちょっと睨まれていますshock

こんなチロちゃんですが、この暑さでも元気いっぱいでありますhappy01

|

« みんなバテバテ… | トップページ | いよいよポストカード展が開催\(^o^)/ »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

暑い日が続きますね。
今日もあづい…。
三番目の写真のチロちゃん、カメラを向けられたきぃちゃんにそっくりです。
怒った顔も、またかわいいとうことで。
それにしても、みけ猫協会から養女の口がかかりそうな見事な日本三毛ちゃんではありませんか。

ちょっとトラ吉が心配です。

投稿: 三毛の里親 | 2010年7月26日 (月) 11時09分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
本当に暑い日が続きますね…まぁ夏なのだから当たり前なのですがcoldsweats01もう少し手加減して頂きたいcatface
睨み写真、確かにアキちゃんに似ていますねhappy01嫌々顔はどの猫さんも共通なのかな?
今回の写真は、ちょっぴりブー顔ですがpoutチロちゃんは美人さん系のお顔をしているので、人気はあるかもしれませんねsign01
トラ吉はどうでしょうか?そのうちひょっこり顔を出してくれそうな?

投稿: うー | 2010年7月27日 (火) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48977622

この記事へのトラックバック一覧です: チロちゃんの機嫌:

« みんなバテバテ… | トップページ | いよいよポストカード展が開催\(^o^)/ »