« 新鮮な水が好き♪ | トップページ | 弟君の甘えっぷり♪ »

弟君復活!!

ちょっと雨が降っていましたがrain定時に終わったので、歩いて帰る事にfoot

まぁ~雨なので、猫さんには会えないだろうなぁ…と思っていたのですが(現に、シロちゃん達には会えませんでしたthink)な・なんと…

弟君復活ですsign03

2ヶ月半ぶりくらいでしょうか…トラ吉より会えていない期間が長かった弟君cat雨宿りをしている所を発見flair私の事を覚えているかどうかは微妙な所coldsweats01でも、とりあえず元気な姿を見られた事だけ大満足ですhappy02この調子で、トラ吉も復活してくれると良いのですがhappy01

それと、ポストカードが届きました\(^o^)/なかなかの出来に満足ですhappy02パソコン上では、何だかイマイチなデータ?スキャニング失敗?等と思っていたのですが、しっかりとシルエットになっていたのでひと安心confident青から紫に変化する時間帯の空模様も綺麗に出ていますnote

毎度毎度、WAVE様ありがとうございますm(__)m

はぁ~早く皆様にお見せしたいcatfaceというか、お越し頂けると嬉しいですhappy01宜しくお願い致しますm(__)m

展示は一枚なのですが、販売は5種類までなので、残り2枚の新作も見る事が出来ますeyeこちらの出来もokお越し頂ける方々に、楽しんで頂けると良いんだけどなぁhappy01

さて、本日は日曜の鎌倉の写真を一枚camera

Azisai2_049 紫陽花バックにつん君でございますcat相変わらず、グリーンの瞳が美しいなぁshine

そんなつん君、実はなかなかモデルをしてくれなくて大変ですsweat01撫でられていたり、遊んでいるのが好きみたいでcoldsweats01それはそれで嬉しいのですが…。

|

« 新鮮な水が好き♪ | トップページ | 弟君の甘えっぷり♪ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48823632

この記事へのトラックバック一覧です: 弟君復活!!:

« 新鮮な水が好き♪ | トップページ | 弟君の甘えっぷり♪ »