« 猛暑日(・。・; | トップページ | 更に更に暑い夏(・。・; »

更に暑く(・。・;

見事sign01としか言いようのない夏模様sunとにかく暑いsweat02とは言え、本日は仕事bearing撮影で動き回るよりかは涼しい室内の一日でした。

でも、出来れば江の島とかに行きたかったなぁwave

そんな本日も、シロ・チー・よっちゃんの所へfootまたまた居ました3匹揃ってnoteバテバテな感じでcoldsweats01この日に撮った写真はまた後日という事で…変わりに、土曜に会った時の写真をcamera

Ribon_002 Ribon_005 Ribon_001 こんな感じで転がっていますsleepy

チーさんだけは転がらず…

Ribon_006 こちらに寄って来たり、毛繕いしたり…暑さに強いのかな?

まぁ~こんな状態ですが、みんな元気でありますhappy01

この後に会った、弟君も元気元気up

そうそうflairちょっぴり連絡するのが遅れましたが、土曜日に私のHP【ねこさんがゆく】にて、5月に開催した写真展『ねこさんがいるよ』の写真をスライド形式にてUPしましたpc(スライドという所をクリックすると、『ねこさんがいるよ』があります。)

約1年ぶりに作業したので、上手く行かずsadおまけにマニュアルは何処へ?という事で、カンだけを頼りに仕上げてみましたcoldsweats01とりあえず見る事は出来る状態ですので、ご興味ある方は、HPを覗いてみて下さいm(__)mメインの作品20点を見る事が出来ますnote

|

« 猛暑日(・。・; | トップページ | 更に更に暑い夏(・。・; »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48921679

この記事へのトラックバック一覧です: 更に暑く(・。・;:

« 猛暑日(・。・; | トップページ | 更に更に暑い夏(・。・; »