« 金ちゃんと再会(^-^) | トップページ | 弟君復活!! »

新鮮な水が好き♪

本日は七夕night都心では星がほとんど見えない夜空despair天の川が見える所で、ゆっくりと夜空を眺めていたいなぁshine短冊に願いを…と言ってもないので、とりあえずここでpencil『どうか猫さん達が幸せに暮らせて行けます様にconfident

さて、金ちゃんの話の続きを…

私がギャラをお支払いしている時にdollar一緒にお水を器に入れて隣に置いておくのですが、金ちゃんはたまにしか飲んでくれません…と言うのも、どうやら新鮮なお水が飲みたいらしく(私の用意した器も、同じ水道でその時に入れた新鮮なお水なのですがcoldsweats01)水道の辺りをウロウロしますdashそして、蛇口をひねってお水を出してあげるとsweat02

Azisai2_028 美味しそうに飲み続ける金ちゃんhappy02ちょっぴり贅沢?

話は変わり、いよいよポストカードが届くのが間近ですsign03思えば、3作品全て金ちゃんの居る所で撮影した作品(金ちゃんがモデルの作品はありませんがcoldsweats01一応、11月参加予定の猫展の時には金ちゃんモデルの好評だった【月猫】を販売する予定ではありますnight)シルエットが2作品・紫陽花を思いっきりボカした紫陽花猫1作品が新作です。

7月27日~8月8日に【たまごの工房】さんで開催sign03ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですhappy01詳しくは開催近くなったら記事に致しますm(__)m

|

« 金ちゃんと再会(^-^) | トップページ | 弟君復活!! »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48815501

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮な水が好き♪:

« 金ちゃんと再会(^-^) | トップページ | 弟君復活!! »