« 更に更に暑い夏(・。・; | トップページ | こんなに暑さが続くと… »

どこまで続く、この暑さ!!

この暑さsunいったいいつまで続くのでしょうかsweat01そろそろひと休みしてもらいたいsleepy

そんな暑さの中、忙しさのピーク第一段がとりあえず終了しました\(^o^)/次は26日の月曜日ですが、今度の土曜日に出勤するので、ちょっこっとは忙しさも軽減するはずscissorsそして、土曜出勤の代わりに金曜日休日ですnote運良く、たむらぱんのインストライブの日に休みを取っていたのでラッキーでしたhappy01

なので、木曜働けばとりあえず休みですnoteもうひと頑張りpunch

そして、ポストカード展の開催も近くなって来ましたcatfaceこちらも楽しみnotes近々、詳細を掲載致しますので、もしお時間あったら訪ねて頂けると嬉しいですconfident

さて、こうも暑く、忙しさが続くとsweat01ゆっくりと眠っていたくなりますsleepy(でも、夜は熱帯夜で寝苦しいんだよなぁcoldsweats01

Saikai_045 シロちゃんの様に、ぐっすり眠りたい(´△`)Zzzz・・・。o○

ここはシロちゃんの特等席sign01自販機の上です。夕方に訪ねると、ここで寝ている姿をよく見掛けますeye

でも、最近は皆して地べたでぐったりsleepy地面の方がひんやり気持ち良いのかな?

|

« 更に更に暑い夏(・。・; | トップページ | こんなに暑さが続くと… »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48943542

この記事へのトラックバック一覧です: どこまで続く、この暑さ!!:

« 更に更に暑い夏(・。・; | トップページ | こんなに暑さが続くと… »