« 今年はしっかり梅雨模様 | トップページ | 金ちゃんと再会(^-^) »

夏空(・。・;

Azisai2_043 なんとまぁ~見事な青空sun一瞬、梅雨明け?と思わせる空模様の日曜日sign01

本日は、鎌倉で撮影した後にcamera東京へtrainと予定していたのですが、思った以上に晴れていたので、先に東京へAyumiさんの個展を拝見しに行きましたeye

切手サイズの作品が沢山ありnoteとても楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy01

その後は、新宿で【たむらぱん】の新曲CDを予約した後cd(23日のインストライブが楽しみだなぁhappy02)鎌倉へと向かいましたtrain

午後からは、天気も梅雨空に戻るだろう…と思っていたのですが、そんな気配は全く感じられないくらいの青空sunつん君の所に着いても、一向に曇る気配がありませんでしたdespair(上の写真がその模様です。)

という見事な夏空の中、猫さん達は避暑していて会えないだろうなぁ…と思っていたのですが…

Azisai2_034 Azisai2_036 皆さんいらっしゃいましたcoldsweats01見事なバテバテ姿でしたが…sweat02

Azisai2_041 『暑くてたまらないにゃsweat02』と言っている様な感じのチビちゃんです。

それにしても、抜け毛が凄いsweat01特にチビちゃんsign03取っても取っても毛が抜けますdashこれだけ抜けたら、かなり細身になるのでは?そこまでは無理かなcoldsweats01

こんな猛暑な中でも、皆と楽しみながら撮影する事が出来ました\(^o^)/そして、17時くらいからは念願の曇り空にcloudカメラが絶不調だったのですがshock何とか梅雨猫を撮れたのでは?

その模様はまた後日記事にしますpc

|

« 今年はしっかり梅雨模様 | トップページ | 金ちゃんと再会(^-^) »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48800595

この記事へのトラックバック一覧です: 夏空(・。・;:

« 今年はしっかり梅雨模様 | トップページ | 金ちゃんと再会(^-^) »