« お気に入りのポジション♪ | トップページ | 夏、小休憩♪ »

気分転換♪

相変わらずの夏の一日sun

とりあえず、仕事の方も落ち着きnote気分転換がてら、大井競馬場に行って来ましたhorse

その前に、ちょっこと猫さんポイントに寄ってfoot

そして、本日も会う事が出来ました\(^o^)/

Saikai_041 この写真は月初の頃に撮ったものですが、本日も同じ所でお休みしておりましたsleepy

この日は舌を出してsleepy本日は、落ちそうな感じでsleepyと寝姿を楽しませて頂ける猫さんですcatface

次に行く時も、同じ所で会えるかなぁconfident

さて、競馬の方ですが…全く当たらずbearing見事なハズレっぷりでしたshock

まぁ~大して賭けているいる訳でもないので構わないのですがcatface

綺麗なお馬さんを見られた事とshine美味しいビールbeer今開催イベントのステーキ屋台restaurantと飲食でも楽しめたのでnoteとっても満足な一日でありましたhappy01

|

« お気に入りのポジション♪ | トップページ | 夏、小休憩♪ »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49001844

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換♪:

« お気に入りのポジション♪ | トップページ | 夏、小休憩♪ »