« 猫さんに会いたい=^_^= | トップページ | 今年はしっかり梅雨模様 »

さてさて!撮影の日々突入!!

はぁ~~~長かった一週間sweat02何だかんだ、本日も残業sweat01でも、とりあえず土日の撮影日に突入ですdash梅雨模様になってくれると嬉しいのですがcatface

さて、先週の日曜は久々に江の島上陸foot着いたと同時に雨模様rainには参りましたがdespairここまで来たのに引き返す訳には行かず…止む、もしくは小ぶりになる事を祈りつつ上陸ですfoot

参道を通りつつ、周りを見ても猫さんが居る訳無いcoldsweats01と思いきやwobbly脇道を見ると一匹の猫さんがcat

見失わぬように急いで付いて行くとdashふっと立ち止まるサビ猫さんsign01一瞬、警戒しているかな?と思ったのですが、そんな事は無い、とっても人懐こい猫さんでしたhappy01

濡れない様に、ちょっと誘導しつつcatfaceサビ猫さんと雨が上がるのを待っていましたnote

このサビ猫さん、昨年の夏頃に参道で見掛けたチビ猫さんなのかな?その時の事を確かブログでも書いた様な???

とにかく、待つ事数分…雨も止んで来て\(^o^)/程良い曇り空cloudというのは束の間dashあっという間に晴れてしまいましたsunこの天気の変化は何?と思いつつも、短い間に何とか撮影を済ませsign01その後は、サビ猫さんと戯れながらnote梅雨空になる事を祈っていましたshine

とにかく、とっても可愛いサビ猫さんcatface呼ぶと付いて来るしnoteとっても良い子でしたhappy02また江の島に行った時には、撮影をしてcamera可愛く撮ってあげたいなぁnotes

Azieno_004

|

« 猫さんに会いたい=^_^= | トップページ | 今年はしっかり梅雨模様 »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

サビ猫さん、可愛いですね。
近所にもサビ猫さんがいましたが、
最近引っ越していったので、ちょっと寂しいかも。

それにしても、トラ吉に会えないのが寂しいですね。
今にヒョコッと現れるでしょうが、弟君ともども大人になったのかな。
三毛ちゃんも良いお母さんになってますね。

投稿: 三毛の里親 | 2010年7月 3日 (土) 22時41分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
なかなか可愛いサビ猫さんでしたよcatface人懐こいし、道の真ん中で堂々と眠るしhappy01
近所のサビ猫さん、引っ越してしまって残念でしたねdespairまた良い出会いがあると良いですねnote
トラ吉は、全く会える気配がありませんthink来週は、ちょこちょこ寄れそうな感じなので、ひょっこりと出て来てくれると嬉しいのですがconfident
それと、三毛ちゃん親子cat全く近付ける気配がありませんがcoldsweats01遠目からでも姿を見られるのはとっても嬉しいですhappy01
白チビ、元気に育ってくれると良いなぁnotes

投稿: うー | 2010年7月 4日 (日) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48780907

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて!撮影の日々突入!!:

« 猫さんに会いたい=^_^= | トップページ | 今年はしっかり梅雨模様 »