« 更に暑く(・。・; | トップページ | どこまで続く、この暑さ!! »

更に更に暑い夏(・。・;

暑いっすねぇcoldsweats02夜中の今でも暑いsweat02あと約2ヶ月の辛抱bearingはぁdash

そんな本日は、定時で終了したのですが\(^o^)/猫さんに会いには行かず…たむらぱんの新曲が発売なので購入にcdすでに、深夜ドラマ【もやしもん】のOPで流れているので、どんな曲だかは知っていましたが、テンポ良くてnoteライブで聴くと更に良さそうhappy01金曜日のインストライブが楽しみですhappy02更に、9月のライブも楽しみだなぁo(*^▽^*)o

そんな本日は、ちょっぴり疲れモード(帰りの電車が事故の影響により、通常の3倍以上の乗車時間shock途中途中止まるし、満員で酔っ払いのおっちゃんに囲まれて酒臭いしwobbly散々な帰宅bearing)簡単に…

この暑さをちょっぴりでも涼しい雰囲気になれば?梅雨猫ラストに、久々に会う事が出来たマリちゃんの写真をcat

Saikai_023 厚い雲覆われていたので、緑の具合がちょっぴり涼しげかな?

Saikai_020 久々に会ったマリちゃんでしたが、相変わらず元気そうで何よりnote梅雨猫の撮影は出来ませんでしたが、秋にはまたモデルになってくれると嬉しいなぁhappy01

|

« 更に暑く(・。・; | トップページ | どこまで続く、この暑さ!! »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48929522

この記事へのトラックバック一覧です: 更に更に暑い夏(・。・;:

« 更に暑く(・。・; | トップページ | どこまで続く、この暑さ!! »