« 夏到来!! | トップページ | 仲の良い白ボスと花ネコ »

タマちゃん大活躍♪

土曜日から一転しての梅雨空cloudrainそろそろ七月も半ばに差し掛かるので、この辺りが梅雨猫ラスト?となるのでしょうか?

そんな日曜日、鎌倉へと向かいましたtrain

つん君の所では多々撮影したのですが、タマちゃんの所では少ししか撮影しておらず、ちょっと撮影したいなぁ…と思っているポイントがあったので、今回は先にタマちゃんの所へfoot

タマちゃん、お休み中だったのですがsleepy私に気付いて起きてくれましたup

そして、本日は無理を言って、ちょっぴり移動して頂きましたm(__)m時折、小雨も降る中sprinkle頑張ってくれたタマちゃんshine本当にありがたかったですconfident

タマちゃんの大活躍によって、とっても充実した撮影camera仕上がりがとても楽しみですnote

タマちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

Kamaazi_052 その後は、タマちゃんポジションに戻りdashギャラの提供dollarしばらくすると雨も強めに降って来たのでrainしばしタマちゃんと一緒に雨宿り…。

それから、雨も小降りになり、ハナちゃんの所へfoot相変わらず元気なハナちゃんcatfaceそして、久々にマリちゃん登場sign03マリちゃんも元気そうで何よりでしたhappy02

しばらく彼女らと過ごした後、つん君の所へと向かってみましたfoot

時間も遅かったので、会えるかどうか?でしたが、着いてしばらくすると…スミさん発見flairチビちゃん登場sign01つん君登場sign03マー坊登場wobbly(これは珍しいsign03)と、微妙な天気・夕暮れ間際の中、みんな出て来てくれましたhappy01

着いて周りを見ていると、紫陽花が全て摘まれていたのでwobbly今年のここでの紫陽花猫撮影は終了ですcameraでも、今年は沢山撮影が出来たシーズンでした\(^o^)/

Azisai2_051こちら、先週撮影した時のcameraチビちゃんと紫陽花です。

つん君・チビちゃん本当にありがとうございましたm(__)m

|

« 夏到来!! | トップページ | 仲の良い白ボスと花ネコ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48856528

この記事へのトラックバック一覧です: タマちゃん大活躍♪:

« 夏到来!! | トップページ | 仲の良い白ボスと花ネコ »