« ゆっくり休みました(-_-)zzz | トップページ | 夏空♪ »

弟君、順調に出現♪

嵐の前の静けさ…明日からはハードな仕事の日々の始まりですsweat01まぁ~連休中、一日出勤するので、少しは楽?になるのですがcoldsweats01これから26日までが第一段の忙しさですsweat02

そんな木曜日、青空の見える晴れの夕暮れsun散策しながら帰る事にfoot

本日も、シロ・チー・よっちゃんにも会えたしnoteそして何より、弟君に会う事が出来ましたhappy01

最近は、順調に出現sign03そして変わらぬ甘えっぷりnotes

Saikai_058 そして、相変わらずの噛みつき魔でございますcoldsweats01

まぁ~何はともあれ、元気にこうやって会えるだけでも幸せでありますnote

Saikai_065 トラ吉も復活してくれると良いのですがcatface

|

« ゆっくり休みました(-_-)zzz | トップページ | 夏空♪ »

トラ吉」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しました。
撮影、頑張っているみたいですね。(トラ吉)弟君が、出てきてくれるのですね。
トラ吉は、最近出てきてくれないのですか?
姿を見ないと、何だか心配になりますね。

投稿: みーたん | 2010年7月16日 (金) 15時50分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)mそして、こちらこそご無沙汰しておりましたm(__)m
梅雨猫はそれなりに頑張ってみましたpunch猫さん達もかなり協力してくれたのでnote良い作品になっていると思いますcatface
個展の時から忙しさや、体調不調があって、本格的な撮影になかなか行けなかったので、撮影に行けるのがとても楽しい梅雨時季でありましたhappy02
みーたんさんは、写真協会?(でしたっけ?)に入会されたみたいでhappy01写真の方は楽しく学べていますか?
弟君の再会は、とても嬉しかったですhappy022ヶ月近く会えなかったので、再会した時には『忘れられているかな?』とも思っていたのですがcoldsweats01
トラ吉は、元気で生きている事を祈るばかりですshineそのうちひょっこり顔を出してくれると良いのですがsign01

投稿: うー | 2010年7月17日 (土) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48887823

この記事へのトラックバック一覧です: 弟君、順調に出現♪:

« ゆっくり休みました(-_-)zzz | トップページ | 夏空♪ »