« 2010年最高の一日(^-^) | トップページ | 更に暑く(・。・; »

猛暑日(・。・;

夏になり過ぎた一日sunここまで暑くならなくても…我が地元は猛暑日まで気温が上昇しませんでしたがupそれでも暑さは変わらずsweat02猫さん達も日陰でぐったり状態でありましたsleepy

そんな日曜日、江の島に行きたかったのですがwave地元で花火ショー(昔は大会だったのですが、昨年は中止despair今年は発数が少なくなりましたが、ショーという形で復活up確かに大会という程ではなかったかな?)もあったので、ちょっと撮りたいcamera猫+季節という写真を目指して行動foot色々とポイントを探してみたのですが、やっぱり良い所がなかったなぁ…残念despair

でも、猫さんは頑張ってくれたので嬉しいかったぁcatface暑い中、お疲れ様でしたm(__)m

その後、花火を見て来ましたeye昨年は、一度も見る事が出来なかった花火despair(ちょうど一年前の七月から仕事内容が変わって、大忙しだったんだよなぁpoutお陰で、大切な撮影シーズンを一年棒に振ってしまったしannoy今年もどうなる事か…。)やっぱり、一度は花火を間近で見ておきたい+撮影もしておきたいですnote(ちょっこと自慢catface4年前、花火写真コンテストで推薦(大賞って奴ですshine)を頂いた事があるんですよhappy01

世の中は三連休ですが、私は仕事ですsweat01またまた夏日みたいなのでsun海に行きたかったなぁfish

さて、土曜に久々に再会したリボンちゃんnoteしかも、とってもお近付きになれた一日happy02そのリボンちゃんのちょっぴり謎?だった性別が、この度しっかりと判明致しました\(^o^)/

やっぱり、リボンちゃんは女の子でしたvirgo良かった良かったcatface

何故に解ったのかと言うと…一応、タ〇タ〇の確認も出来ましたが(/ー\*)その前に…

Ribon_029 身籠っておられるご様子wobbly(あの可憐なリボンちゃんがo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!…でも、ちょっと不思議な所も?リボンちゃん耳カットしていると言う事は避妊済みなのでは?とも思うのですが???)という事もあってか、顔痩せしているのはその辺りも影響しているご様子…

Ribon_037 とにかく、母子共に健康であって欲しいですshine頑張ってsign01リボンちゃんconfident

|

« 2010年最高の一日(^-^) | トップページ | 更に暑く(・。・; »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48911991

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑日(・。・;:

« 2010年最高の一日(^-^) | トップページ | 更に暑く(・。・; »