« 夏、小休憩♪ | トップページ | 夏の夜空に♪ »

7月もラスト1日!!

朝までは、ちょっと涼しい?陽気だったのに、普通に夏が復活しましたねsun

思えば、7月もラストwobbly2010年も残り5ヶ月sign03と考えると、何だか月日の流れが早く感じますdash暑い暑いヾ(;´Д`A言っていても、あっという間に紅葉猫シーズンがやって来るんだろうなぁmaple

最近は、定時で上がれる事も続いているのと、帰る時間が明るいのでnote会社帰りに頻繁に猫さんに会えていますcat

本日も、シロ・チー・よっちゃんに会えたしcatface弟君やチビトラ達にも会えましたhappy01

チビ達は、まだまだ近付く事が出来ませんが、以前よりは距離が縮んで来たと思いますconfident

こればかりは、慌てずに気長に待つしかありません。トラ吉や弟君だってそうだったから…

Natunohazimari_062 チビトラも、いつかトラ吉の様に膝の上に乗って来てくれると嬉しいのですがhappy01

|

« 夏、小休憩♪ | トップページ | 夏の夜空に♪ »

トラ吉」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49016101

この記事へのトラックバック一覧です: 7月もラスト1日!!:

« 夏、小休憩♪ | トップページ | 夏の夜空に♪ »