« 弟君、順調に出現♪ | トップページ | 2010年最高の一日(^-^) »

夏空♪

私の地元では、朝から見事な夏空sunいよいよ夏シーズン到来かな?

そして、仕事の方は忙しい日々に突入dashの割に、1時間程の残業で終了noteまぁ~19日に出勤するので、それ程残業しなくてもokでも、周りのミスにより、土日もちょこっと仕事をしに行かなければweep

さて、とりあえずは休みの土日\(^o^)/どうしようか全く考えていませんconfident仕事がてら、リボンちゃんの所には寄ってみる予定でいますがfoot暑いと会えないだろうなぁcoldsweats01

話を本日に戻し、1時間の残業だったので、ちょっぴりトラ吉の所へfoot弟君、皆勤賞ですshineそして、よっちゃんも連日会えていますhappy01仕事帰りに猫さんに会えるのは、やっぱり嬉しいですねnotes

それでは、水曜に久々の再会を果たしたhappy02とーちゃんをcat

Saikai_035 ほとんど変わりない姿sign01声を掛けると、いつもの様に返事をしてくれますhappy01元気で何よりのとーちゃんですshine

Saikai_033 無事に暑い夏を越えて欲しいなぁcatfaceそれにしても、みーちゃんは元気なのだろうか?

|

« 弟君、順調に出現♪ | トップページ | 2010年最高の一日(^-^) »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48895105

この記事へのトラックバック一覧です: 夏空♪:

« 弟君、順調に出現♪ | トップページ | 2010年最高の一日(^-^) »