« 夏空(・。・; | トップページ | 新鮮な水が好き♪ »

金ちゃんと再会(^-^)

何だかんだ忙しさが残っていた月曜日sweat01残業が無くなるのはいつの日になる事やらdespair

話は変わって、これからしばらくのブログは、金・ぷ~だったり、鎌倉だったり、江の島だったり…と話が飛び飛びになると思いますが、どうかご了承下さいm(__)m

あっちの事も書きたいpencilこっちの事も書きたい状態なのですがφ(・ω・ )メモメモ一気に書ける力がありませんのでbearingすみませんthink

さて、今回は金ちゃんと会った土曜日の事を…

ソックスに会えなかったので、正直言って前回ほどの満足行く撮影にはなりませんでしたが、それでも十分に楽しむ事は出来ましたcatface

楽しい出来事の一つに、金ちゃんとの再会がありました\(^o^)/前回は会えなくて、とても残念でしたがdespair今回は元気な姿で現れてくれてupホッとひと安心confident約3か月ぶりの再会ですshine

Azisai2_009 冬毛も抜けて、ちょっぴりスッキリしたかなsign02このくらいの方が金ちゃんっぽくって良いですnote

Azisai2_020 背景に、梅雨っぽい光景を入れたいんだけどなぁ…見渡しても何も無くて残念despairなので、撮影はほとんどせず、金ちゃんと遊ぶ事をメインにしていましたhappy01

|

« 夏空(・。・; | トップページ | 新鮮な水が好き♪ »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48808474

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃんと再会(^-^):

« 夏空(・。・; | トップページ | 新鮮な水が好き♪ »