« さてさて!撮影の日々突入!! | トップページ | 夏空(・。・; »

今年はしっかり梅雨模様

毎週毎週、しっかりと梅雨模様になっている今年rainここ数年、梅雨らしくない事が多かったので、こうやって毎週土日が梅雨模様になってくれるのがとても嬉しくhappy01撮影にも気合が入りますpunch

そんな土曜日、金ちゃんの所へと出掛けて来ましたrvcardash

今回は、金ちゃん登場sign03でも、金ちゃんの所には紫陽花がほとんど咲いていないので、あまり撮影にはなりませんthinkでも、たっぷりと金ちゃんと過ごせたのは嬉しかったなぁhappy02その模様はまた後日note

先々週の様に、ソックスが出て来てくれると嬉しかったのですが、今回は登場せず…残念cryingでも、三毛ちゃんが少しモデルになってくれたので、撮影は楽しめましたcatfaceこの模様もまた後日に記事にしますpencil

さて、前回紹介したサビ猫さんcatしばらく一緒にいた時の事…黒猫さんがやって来てdash

Azieno_009 仲良しご挨拶happy02黒猫さんも、人慣れしている子でしたが、何やら用事があったらしく?挨拶を済ませると、他の場所へと向かって行きましたdash

|

« さてさて!撮影の日々突入!! | トップページ | 夏空(・。・; »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48791042

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はしっかり梅雨模様:

« さてさて!撮影の日々突入!! | トップページ | 夏空(・。・; »