« 弟君復活!! | トップページ | 夏到来!! »

弟君の甘えっぷり♪

梅雨の晴れ間sun段々とこういった日が増えて来ましたねsign01梅雨明けも近くなって来ているのでしょうかwave

そんな本日も、散策しながらの帰宅foot晴れていたお陰で、チーやチャップに会えたしcat販売機の上で爆睡中のシロちゃんも見掛けたしsleepy

そして、またまた弟君の登場sign03ちょっと近付いたら、私の事を思い出したらしく、スリスリ‥ゴロゴロnotesトラ吉ばりの甘えっぷりを披露して来ましたhappy01

そんな光景を撮ろうと思ったら、見事にコンパクトカメラを忘れてしまいcoldsweats02撮影ならずbearingまぁ~これからは会う事が出来そうなので、今まで通り写真は撮る事が出来るかなcatface

とりあえず、少々ボケていますが、水曜に復活した際の弟君と、白チビ、そして…チビトラwobblyの写真を…

Post_003 チビトラ、本日も出て来てdash良い感じで居たので、カメラを忘れた事を大変悔やんでおりますbearing

|

« 弟君復活!! | トップページ | 夏到来!! »

トラ吉」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48831290

この記事へのトラックバック一覧です: 弟君の甘えっぷり♪:

« 弟君復活!! | トップページ | 夏到来!! »