« チロちゃんの機嫌 | トップページ | お気に入りのポジション♪ »

いよいよポストカード展が開催\(^o^)/

相変わらずの暑さ(・。・;でも、久々の雨が降りrain更に凄い雷thunder

土曜に出勤したお陰で、何とか定時で終了\(^o^)/(かなりハードな一日でしたがsweat01)なのでちょっぴり散策footシロ・チー・よっちゃんや弟君に会ったりしたまでは良かったのですが、買い物をちょっとしてmoneybag外に出ると豪雨でしたwobbly

さて、いよいよポストカード展が開催されます\(^o^)/

Img_0016 たまごの工房さんにて、7月27日(火)~8月8日(日)までsign03(月曜は休廊です。)

№34 うー【トワイライト】という作品で参加致します。夕暮れ時の2匹のシルエット作品になります。(この2匹は誰なのか?後々ブログにてhappy01ここに載せた事のある猫さんですcat

販売は、【トワイライト】【憂鬱】【夏の終わりに(タイトル違うかもcoldsweats01)】の3作品が新作で、【日向ぼっこ♪】【大きいアクビだなぁ…】の2作品は写真展の時に販売していた物…計5種類になります。

私は在廊しませんが、ご興味ある方・お近くの方、ご来場頂けると嬉しいですconfident宜しくお願い致しますm(__)m

私も、1日・7日・8日のいずれかで訪ねる予定でいます。その辺はまたブログにて報告致しますpc

【たまごの工房さんへの順路】カテゴリーからブログをご覧頂ければ、順路を掲載していますので、そちらをご参照下さいm(__)mもしくは、たまごの工房さんHP(http://tamagonokobo.com/)を訪ねてみて下さい。

さて、本日も会ったcatシロ・チー・よっちゃんのダラダラ姿…そして何故か一直線上に並んでいる光景を…

Natunohazimari_052 Natunohazimari_049 ちょっとバテバテっぽいですがsweat01みんな元気いっぱいですhappy01

|

« チロちゃんの機嫌 | トップページ | お気に入りのポジション♪ »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48985580

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよポストカード展が開催\(^o^)/:

« チロちゃんの機嫌 | トップページ | お気に入りのポジション♪ »