« 蒸し蒸しですねぇ(・。・; | トップページ | さてさて!撮影の日々突入!! »

猫さんに会いたい=^_^=

何とか忙しさのピークが終了しましたsweat01残業してもまだ仕事は残っていますがdespair後は何とかなるでしょう?

かなり辛かったこの半月…これから15日まではそれ程忙しくなく日々を過ごせそうですhappy01仕事帰りにシロちゃん達にも会いに行けるかなcat

だけど、休みの日は大忙しsweat02撮影に行きたい所は多々ありcamera梅雨猫までの日数も限られているしsign01頑張らないと行けませんpunchでも、こっちの忙しさは大歓迎\(^o^)/

とりあえず、今度の土日のどちらかは、金ちゃん・ぷ~の所へと向かう予定ですrvcardashもう一日は、東京+鎌倉かな?江の島も捨てがたい…近場も廻りたいbearing分身の術でも使えたらなぁcoldsweats01

さて、前回のチビ白のお母さんを掲載しますcat

Saikai_041 トラ吉の妹の三毛ちゃんですnoteかなり頑張って子育てしておりますcatface

|

« 蒸し蒸しですねぇ(・。・; | トップページ | さてさて!撮影の日々突入!! »

トラ吉」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48772002

この記事へのトラックバック一覧です: 猫さんに会いたい=^_^=:

« 蒸し蒸しですねぇ(・。・; | トップページ | さてさて!撮影の日々突入!! »