« 夏空♪ | トップページ | 猛暑日(・。・; »

2010年最高の一日(^-^)

何とまぁ~見事な青空に太陽sunとうとう梅雨明けもしたみたいですし、いよいよ夏本番となるのですねwave

何かあるnoteという訳ではありませんが、何だか楽しい気分にさせてくれる夏sign01でも、熱帯夜は程々にして頂きたいcoldsweats01

さて、夏は撮影に気合を入れるのは特定の数日のみsign03(その一日が18日なのですが…撮影ポイントが難しいんだよなぁcoldsweats01)なので、ほとんどの休日はゆっくりとスタートし、撮影よりも猫さんに会いに行くのがメインとなりますcat

そんな土曜日、まずは弟君…さすがにこの暑さsweat02車の下で伸びきっていましたsleepyその写真を撮ろうと思ったら、私に気付いてflair直ぐに駆け寄って来てしまったdashもっとのんびりしていて良かったのにcatface

しばらく、弟君と過ごした後、シロ・チー・よっちゃんの所へと移動foot

こちらも皆、『あちぃ~~~にゃ~sweat02』と訴える様に寝そべっていましたsleepy全員集まって休んでいるのは珍しかったなぁcatface(クマちゃんとチャップも、それにボスもいたので…。)

そして、いよいよ2010年最高の一日(まだ半年残っているのに、最高の日が決定なんてcoldsweats01)の瞬間の到来が近付いて来ていますshine

この日のメインは、リボンちゃんの所に向かう事foot

この暑さでは、会える確率低いだろうなぁ…と思いつつも歩いてみました。予想通り、まずは見掛ける事なく…『やっぱり無理かdown』と思いながら、帰りにまた寄ってみると…

Ribon_020 リボンママがいらっしゃいましたhappy01リボンママにも会えただけでもラッキーscissorsと思いつつ、ちょっぴり撮影させてもらってcameraしばらく一緒に居させてもらっていると…何やら下の方からガサゴソnote

Ribon_022 リボンちゃんではありませんかsign03

まさか、こんな暑い日に会えるなんてhappy02と、ここまでは普通に良い日noteここからが最高の一日ですshine

こっちを見るなり、リボンちゃんがこちらにやって来てくれてdash

Ribon_023 Ribon_027 しばしのご対面タイムheart01ちょっぴりお痩せになったリボンちゃんsign01(その理由はまた後日…)それにしても、せっかくの綺麗なお顔が汚れている…一体何処に潜り込んでいたのだろうかcoldsweats01

そして、最高の一日の瞬間の到来ですsign03

Ribon_033 なんとsign01触らせて頂けるではありませんかsign03

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

それに、スリスリと寄って来てくれるしc(>ω<)ゞ

こんなにリボンちゃんとお近付きになれるなんてhappy022010年、最高のnoteそして、と~~~っても幸せな一日ですshine

Ribon_040 ここまでお近付きになれると、今まで気になっていた目ヤニも取る事が出来ますcatface最初のアップ写真と、この上の写真と比べて頂けると分かると思いますnote

ちょっとお顔が汚れてsadちょっぴり痩せ加減ですが、やっぱり美人で可愛いなぁ~lovely惚れ惚れしちゃいますheart04

そうsign01それと、リボンちゃんはやっぱり女の子でしたvirgoその確証写真はまた明日happy01

|

« 夏空♪ | トップページ | 猛暑日(・。・; »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48903498

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年最高の一日(^-^):

« 夏空♪ | トップページ | 猛暑日(・。・; »