« 再び鎌倉へ♪ | トップページ | やっぱり茶色い(*_*) »

引き続き、梅雨空…

土曜に引き続き、梅雨模様の撮影日和cloud

その前に、父の日の贈り物の用事を済ませてから、撮影へと出発rvcardash

本日は、二ヶ月ぶり?(それ以上かな?)に、金ちゃん・ぷ~ちゃんの所へcat(でも、この2匹には会えなかったなぁ…残念despair

着くなり、ちょっと雨に降られましたがrainしばらくしたら止んでくれたのでラッキーでしたhappy01でも、ちょっと風が強い一日だったなぁdashdashdash

散策しているとfoot白ボス達を見掛けましたが、こちらは後で会う事にして…まずはソックス達の所へrun

久々なのと、強風の影響で会えるかどうか心配しましたがdespair着くなり直ぐに登場catソックス・三毛ちゃん等々…みんな元気で何よりnoteそして、直ぐに寄って来てくれたのは嬉しかったですhappy02だけど、ソックスはベッタリくっ付き過ぎてdash撮影するのが大変でしたがcoldsweats01

それでも、みんなが協力してくれてnotes土曜に引き続き、良い感じでの撮影camera作品になったのではshineと思っていますcatface現像の仕上がりが楽しみですconfident

そして何より、今年は紫陽花が綺麗に咲いていてくれてnote良い感じで【紫陽花猫】を撮影出来ています\(^o^)/今年は、この調子で梅雨での撮影を続けて行けたら嬉しいですsign03

ただ、次の土日は、どちらか東京へ向かわなければなりませんsweat01撮影スケジュールを上手く組まなくてはsign02ぷ~ちゃん地域・鎌倉…他にも撮影したい場所があるので、頑張って廻らなければpunchっていうか、仕事が邪魔だbearing(でも、働かなければ、借金返せないしsad仕方ないかsign01

本日の模様は、また後日記事に致しますm(__)m

さて、前回の記事で掲載した、ドラ君・さくらちゃんと会っている時に、もう一匹キジトラさんがやって来ましたcat

ドラ君・さくらちゃんとも仲が良いみたいでnote仲良く挨拶もしていましたhappy01名前は何て呼ばれているキジトラさんなのかな?

Kamaazi_021 ちょっとおデブな体型ですがcoldsweats01なかなか可愛い顔をしたキジトラさんcatface今度、ドラ君達と仲良い光景を撮影出来たら良いなぁnote

|

« 再び鎌倉へ♪ | トップページ | やっぱり茶色い(*_*) »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48682503

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き、梅雨空…:

« 再び鎌倉へ♪ | トップページ | やっぱり茶色い(*_*) »