« 猫じまん写真展=^_^= | トップページ | 白ボス達=^_^= »

何だ!この天気は!?

日曜日、色々と悩みましたがthink(鎌倉にも行きたいし、金・ぷ~の所にも行きたいし、近場も廻りたいし…)江の島に行く事に決定flairここも紫陽花が綺麗に咲いているスポットの一つで、毎年行くのがちょっと遅くなったりしているので、今年は早目に行ってみましたdash

着くなり、いきなり雨rainしかも傘なしでは居られない程…空を見ると、ちょっと晴れ間があったりと、こんな雨が降る感じではないのですが?

でも、来てしまったのだからtrainとりあえず江の島に上陸foot散策スタートしましたcatface

しばらくすると雨も上がりhappy01曇りの梅雨空模様かな…と思っていたら、今度は見事な太陽がsun暑いsweat02おまけに撮影にならないbearingと困った天候でありましたが、色々と楽しい撮影・散策になりましたhappy01詳しくはまた後日sign01

さて、先週の話になりますが、久々の訪問(約二ヶ月ぶり?)金ちゃん・ぷ~ちゃんの所へと向かいましたrvcardash

この日も、ちょっぴり雨が降って来たりsprinkleと猫さんに会えるかどうか心配だったのですがthinkしばらくすると雨も止み、丁度良い曇り空cloudそして、ソックス・三毛ちゃんの登場ですcat

そして、あまり人慣れしていないキジトラさんと3匹がいっぱい頑張ってくれたお陰で、良い作品になったのでは?現像が楽しみですnote

撮影の合間に撮ったソックスの写真を一枚…

Tuyu_005 ソックスは、私にべったりくっ付いて来るのでdash撮影が大変ですがsweat01それはそれで嬉しいかなhappy01それでも、要所要所で撮影成功sign01(たぶんcoldsweats01)また次に行った時もよろしくねm(__)m

それから三毛ちゃんsign01有る程度、撮影が終了し、ギャラも食べ終わると…

Tuyu_008 木の上に登ってdashご休憩sleepyこのポジションは、この三毛ちゃんの定位置sign01ここで休んでいる三毛ちゃんを良く見掛けますeye

本当に皆様、ご協力ありがとうございましたm(__)m

|

« 猫じまん写真展=^_^= | トップページ | 白ボス達=^_^= »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48739217

この記事へのトラックバック一覧です: 何だ!この天気は!?:

« 猫じまん写真展=^_^= | トップページ | 白ボス達=^_^= »