« お休みハナちゃん(-_-)zzz | トップページ | 再び鎌倉へ♪ »

蒸し蒸しな一日(・。・;

蒸し暑い一日ですねぇsweat02

その影響という訳ではありませんが、腹立たしい事のあった一日でしたannoyでも、相変わらずの自分の器の小ささも実感する一日…も~いい年なのに困ったものですthink

ストレス溜まり放題の現在ですが、とりあえず土日と休み\(^o^)/大雨にならない限り、撮影に出掛ける予定ですcamera晴れなくて良いので、雨の少ない梅雨模様を希望shine

さて、この前の日曜日も、そんな蒸し暑さがあった?影響か…

Azisai_031 境内で各々間隔を取りながら、ゴロゴロ過ごす猫さん達sleepy境内の真ん中で、こんな風に過ごす光景は(しかも3匹でcatcatcat)滅多に見る事がなかったなぁ…

Azisai_033 人が近付いて来ても、動じる事なくsleepy

Azisai_035 とっても気持ち良さそうに眠り続けておりましたcatface

|

« お休みハナちゃん(-_-)zzz | トップページ | 再び鎌倉へ♪ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
先週末は鎌倉を歩いていたのですね。
これから蒸し暑い季節を迎え、
猫さんたちも写真のように、
ますますどてーっとする季節です。

つん君はますますハンサムになり、クラクラします。
(イケメンという言葉は似合わないような)
妹ちゃんのほうが、太っているかも?
加えて無防備な顔しているし。
それでもやはり、顔立ち・体型などよく似た兄妹。
座り姿もそっくりです。

投稿: 三毛の里親 | 2010年6月19日 (土) 10時35分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
これからのシーズン、桜や秋と同様に撮影を楽しめるのでnote鎌倉に通う事が多くなると思いますtraindash
つん君は、かなりスッキリして来ましたねnote冬毛が抜けた影響もあるでしょうがsign03カッコ良くなって来たと思いますhappy01でも、中身は相変わらずcatface甘噛みもするし…可愛い猫さんですhappy01
アキちゃん、確かにつん君と似ていますよねsign01さすが兄妹sign03それと、そんな太っている様には見えないのですが…無防備な顔も良いと思いますよconfident

投稿: うー | 2010年6月20日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48665263

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し蒸しな一日(・。・;:

« お休みハナちゃん(-_-)zzz | トップページ | 再び鎌倉へ♪ »