« さてさて… | トップページ | 再会シーズン♪ »

写真展から一ヶ月…

早いもので、写真展終了日から約一ヶ月…wobbly

初個展でもあった『ねこさんがいるよ』を振り返ってみると、良かった面(沢山のお客様に出会えて、色々とお話出来た事とかhappy01)と、色々と反省する面(アクリル仕上げが、もっと大きいイメージでいたら、ちょっと小さかったりsweat01ちょっと忙しくなった時に、お客様に上手く接する事が出来なかったりとか、ポストカードの種類が少なかったりとか…sweat02)とかありましたが、とにかく写真展を開催出来て、たくさんの方に私の出会った猫さんを紹介出来て良かったと思いますcatface

反省点は、次回以降の写真展の肥やしとしてupまた皆様にお届け出来る日を目指してsign01頑張って行こうと思っていますpunchその時はまた宜しくお願い致しますm(__)m

話は変わって、月の前半は、定時で上がれる事が多いので、散歩しながら帰る事が多くなって来ましたnote日が沈むのも19時頃になったので、猫さんに会える機会も増えてcat嬉しい限りですhappy01(相変わらず、トラ吉には会えませんがweep

本日も、シロちゃんに会う事が出来たいcatしばらくは猫禁断症状ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタも出ないで済むでしょうcatface

Saikai_031 こんな仲良し光景に出会えると、なおさら幸せな気分にさせて貰えますnotes

|

« さてさて… | トップページ | 再会シーズン♪ »

うー写真展」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48580781

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展から一ヶ月…:

« さてさて… | トップページ | 再会シーズン♪ »