« そろそろ梅雨入りかな? | トップページ | 約二ヶ月ぶりの本格撮影♪ »

猫じまん及びポストカード展の準備…

最近、ゆっくりと休日を過ごしております(´~`)。゜○

まぁ~毎年この時季はそんな感じですが…5月の体調の事もあったし、ゆっくりゆっくりとしたペースでしばらく過ごす予定です。

そんな土曜日、部屋の掃除からスタートしdash猫じまん応募写真のデータをCDに移して、それと同時にポストカード展の作品選び…かなりの時間を費やしてしまいましたwobbly

とりあえず、どちらも完了しnoteまずは、猫じまんのプリントをして来ましたcamera

その後、ちょっとただ働きをしに会社へsad一時間ちょい仕事をしてから、ポストカード展用のフィルムをスキャンをお願いしにラボへ向かいましたtraindash

とりあえずは3作品を選択flairこの中から一枚を選択します。今回の作品は、『ねこさんがゆくよ』でも1枚は展示しようと思っていたのですが、使いたい作品が行方知れずshockなので、写真展では展示しなかった、シルエット猫の写真にしようと思っています。

その行方知れずの作品も見つかったので\(^o^)/一番の候補はこの作品になります。

と言う訳で、ポストカード展では、写真展とは違ったイメージの“夕catface暮れの美しさの中で”という“美”のイメージです。どんな作品なのかは、ポストカード展をお楽しみにnote

そして、猫の額さんへtraindash

只今開催中、篠原さんの個展【大江戸名所猫百景】を拝見にeyeと猫じまんの写真を提出に行って来ましたfoot

【大江戸名所猫百景】すごい見応えがありましたhappy01広重の作品に猫を加えてというものをメインにsign03沢山の作品があって、どの作品もとても楽しめましたnoteそれ程詳しくはありませんが、浮世絵好きの私には、とても良い時間を過ごす事が出来ましたcatface

16日(水)まで開催していまので、ご興味ある方はぜひsign03

そして、猫じまんの写真を提出。こちらは過去最高になってしまった提出数5枚(だったよな?)…選びきれずでしたthinkその内の1枚は、昨年グランプリを頂いたトラ吉の後姿の一年後sign03似たようなアングルでの後姿写真camera昨年のトラ吉と比べて貰えると嬉しいですconfident(かなり大きくなった事が解ると思いますwobbly)もう一枚は、トラ吉と弟君の写真。残りは全てトラ吉の写真になります。(作品ではなく、普通のトラ吉の写真になりますcat

猫じまん18日(金)からhappy01こちらも、トラ吉の写真が気になる方、ご興味ある方、お越し頂けると嬉しいですcatface

猫じまんは、まだまだ募集していますので、参加されたい方は、猫の額さんのホームページ(http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/)にてsign03【大江戸名所猫百景】の模様も見る事が出来ますよsign01

日曜は、ようやく梅雨らしい天気らしいのでcloud撮影をメインに楽しむ予定ですcamera

Tamago_036

|

« そろそろ梅雨入りかな? | トップページ | 約二ヶ月ぶりの本格撮影♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48614364

この記事へのトラックバック一覧です: 猫じまん及びポストカード展の準備…:

« そろそろ梅雨入りかな? | トップページ | 約二ヶ月ぶりの本格撮影♪ »