« 再会シーズン♪ | トップページ | 猫じまん及びポストカード展の準備… »

そろそろ梅雨入りかな?

紫陽花も徐々に咲き始め、日曜から天気予報もrain有り…いよいよ梅雨入り間近かな?

梅雨はジメジメだの何だのと色々嫌な面もありますが、撮影するにはcloudrainの方が雰囲気あって良いんだよなぁcatfaceという訳で、日曜は紫陽花猫撮影cameraでも、強い雨になってしまったら、猫さんが出て来れないので、雨は程々に…お願いしたいですm(__)m

土曜は、ちょっと東京へ向かう予定ですtraindash拝見したい展示があるのと同時に、猫じまんの提出dashポストカード展用のフィルムスキャンpc等々、色々と行わなければsign03

色々と頑張らねばpunch

さて、猫写真を一枚camera

Saikai_017

最近は会える事が多くなったnoteシロちゃんですcatちょっぴり凛々しいお顔で一枚camera

やっぱり、仕事帰りに会えるのは嬉しいなぁhappy02

|

« 再会シーズン♪ | トップページ | 猫じまん及びポストカード展の準備… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48605941

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ梅雨入りかな?:

« 再会シーズン♪ | トップページ | 猫じまん及びポストカード展の準備… »