« 『再会 ヒャアとハーラ』 | トップページ | さてさて… »

晴天の日曜日♪

当初は、金ちゃんの所にでもrvcardash(ここなら、駐車料金が掛からないから貧乏人には嬉しい所ですhappy01ガソリンさえ入っていれば…ですがcoldsweats01)と考えていたのですが、その前に寄らないと行けない所があったので、本日はそこへと向かいましたrvcardash

その場所は、写真展にて“親子猫の作品集”として展示していた所…そこは昔、猫さんがいる海沿いの公園だったのですが、色々とあってsweat01今はいませんdespair

ちょうどこの日は、チビ太(作品集には掲載していませんでした。昔、ネコまる(今は年2回、発行している【猫びより】の姉妹誌ですbook)という雑誌に、写真付きエッセイにて掲載して頂きましたm(__)m)と呼んでいた子猫の命日。それと、作品集に載せていた“にゃにゃ”の命日も近いので、毎年この日の前後には、この場所に寄っています。

本日が晴天でsun本当に良かったなぁnote海も綺麗だったしwaveきっと、天国にいるチビ太・にゃにゃさんも喜んでいる事でしょうconfident

この場所には、沢山の思い出があるしcatface猫さん達に、撮影を色々と教えてもらった場所でもあります。今は猫がいませんが、私にとってはかなり大切な場所の一つですshine

チビ太・にゃにゃさん…その他、沢山の天国にいる猫の皆さんcatどうか幸せにお過ごし下さいconfident

さて、前回掲載出来なかった、ヒゲちゃんとハナちゃん…まずはヒゲちゃんの再会シーンをsign03

Saikai_042 そして、ハナちゃん…

Saikai_055 更に、頭コツンnote

Saikai_050 ちょっと解りにくいですねcoldsweats01すみませんm(__)m

とにかく、元気な姿で再会出来て良かったですhappy01

話は変わって、写真展のお礼状を全て発送完了しました\(^o^)/長らくお待たせしてすみませんm(__)m

一応、猫撮影の質問を頂いた方には、その返答を記載しますが、解りにくかったら申し訳ございませんm(__)mもし、もっと知りたい場合は、ここにコメント頂くか、次の展示会等でお話下されば返答致しますので、お気軽にお声を掛けて下さいcatface

とりあえず、これで一段落?一週間遅れで誕生日ケーキも食べたしbirthdayこれから、撮影・ポストカード展に向けて頑張りますかpunch(貧乏街道まっしぐらではありますがcoldsweats01

|

« 『再会 ヒャアとハーラ』 | トップページ | さてさて… »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
連休以来すっかり虚弱になって困りものです。
展覧会の話題からも、置いてけぼり状態で…。
残念無念です。

うーさんは体調も回復し、撮影開始ですね。
トラ吉に会えずにちょっと心配だけど、
トラ吉君もすっかり大人になって、
行動範囲が広がったのでしょう。

投稿: 三毛の里親 | 2010年6月 7日 (月) 11時12分

こんばんは。
すっかり、ご無沙汰してしまいました。
う~さんも、体調はすっかり戻られたのでしょうか?
そして、写真展など、ようやく、一段落といった所でしょうか?
はなちゃん、ひげちゃんの再会シーン、微笑ましく拝見しました。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。これからも、撮影、ポストカード展、頑張ってくださいね。

投稿: みーたん | 2010年6月 7日 (月) 22時06分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
体調は大丈夫ですか?ご無理をなさらず、気を付けて下さいねshine
写真展の方は、ブログに展示模様を掲載したので、その記事をご覧頂ければ、写真展の雰囲気を味わう事が出来ると思います。クリックすれば、写真は拡大して見やすくなると思いますし…。
しばらくは、高円寺周辺での展示が多いので、なかなかお越し頂くには大変だと思いますが、いつか神奈川周辺で開催した時にでもお越し頂けると嬉しいですhappy01
トラ吉・弟君と会えなくなって、約一ヶ月ちょい…何処か他の場所に居付いてしまったかな?とりあえず、事故等にあっていないと良いのですがthink

投稿: うー | 2010年6月 8日 (火) 01時13分

みーたんさん、ご祝辞ありがとうございますm(__)m
体調はもう大丈夫sign03徐々にフル撮影に出掛けても平気だと思いますが、ちょっと金欠のためcoldsweats01ゆったりとした撮影になると思いますnote(次の給料・賞与までの我慢ですbearing
ヒゲちゃん・ハナちゃんは、もう二度と会えないと思っていただけに(特にハナちゃんsign01)再会出来て、本当に幸せでしたshine
無事に暑い夏を乗り越えてdash秋を一緒に楽しみながらnote撮影出来ればと思っていますcatface
とにかく、これからも頑張って行きますpunch

投稿: うー | 2010年6月 8日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48564101

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天の日曜日♪:

« 『再会 ヒャアとハーラ』 | トップページ | さてさて… »