« 晴天の日曜日♪ | トップページ | 写真展から一ヶ月… »

さてさて…

毎週月曜は忙しいのでsweat01残業になりますがsadこれからしばらくは仕事も落ち着き?(たぶん?)ゆっくりと物事を進めて行けます。

とりあえずは、ポストカード展と猫の額さんの【猫じまん写真展】の写真選びですcat

猫じまんの方は、昨日までに候補となる写真をピックアップしましたup昨年同様にトラ吉での参加です。後はCDにデータをコピーして(コンパクトデジカメで撮影した写真なので…)プリントする機械で焼いて来れば完成sign03今年は弟君も応募します。

【猫じまん】まだまだ募集していますので、もし参加されたい方・お家の猫さんを自慢してい方は、猫の額さんのホームページ(http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/)をご参照下さい。

ポストカード展の方は、かなり悩んでいますthinkどーするかなぁ…?今度の土日までには、ラボにお願いして、データを作らなければsign03

さて、前にチラッと記事にしたpcチロちゃんの写真を今回掲載しますcat

チロちゃんと出会ったのは、ふみより1年前だったかな?というくらい昔から(8年目になるんだなぁ…sign01)の猫友さんですcatface

Happybouthdey_049 背景があまり綺麗ではありませんがcoldsweats01チロちゃんのおすまし姿が綺麗なのでshineこのチロチロっとある三毛模様がまた可愛いheart01チロちゃんは、見る角度によっては、白猫に見えてしまうんですよwobbly(写真展のミニ額がそうでしたsign01

Happybouthdey_051 つつじをバックに、ポーズをとるチロちゃんですhappy01

|

« 晴天の日曜日♪ | トップページ | 写真展から一ヶ月… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48572108

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて…:

« 晴天の日曜日♪ | トップページ | 写真展から一ヶ月… »