« 猫じまん及びポストカード展の準備… | トップページ | いよいよ梅雨入り… »

約二ヶ月ぶりの本格撮影♪

この季節に丁度良い天気模様だった日曜日cloudそんな中、約二ヶ月ぶりの本格撮影camera(ちょっとした撮影には、ちょこちょこ出掛けていましたがsign01

5月の個展、その後の扁桃膿炎によりダウンdownで、機材一式を持って歩く事は不可能な日々だったので、ようやく復活upといった具合ですshine

その復帰第一段として、行きたい所は数か所あったのですが、今回は鎌倉へと向かいましたtraindash

いつもとは巡る順番を変え、まずはチビ・つん君の所へfoot

久々だったので、会えるのか?覚えていてくれるか?と心配でもありましたが、まずはチビちゃんと会えnoteそして、いつもの様に寄って来てくれましたhappy02

相変わらずのチビちゃんcatゴロゴロnoteスリスリと寄って来て、撫でている時間の方が長かったのですが、時折モデルさんをしてくれたのでcameraとっても良い感じでチビちゃんを撮る事が出来ました\(^o^)/仕上がりが楽しみでありますcatface

一眼レフで撮っていたので、コンパクトデジカメで撮るのをすっかり忘れてしまい…チビちゃんの写真は数枚しかありませんでしたcoldsweats01とりあえず…

Azisai_009 中途半端な横顔ですが…本日のチビちゃんsign01バックに薄っすら写っているのは花菖蒲です。

やっぱり撮影は楽しいですねぇconfident久々に重い機材フル装備だったので、疲れはありましたが、この疲れはどんだけあっても構いませんsmile

さて、この後はつん君登場sign03スミさん茶色っぽくなってるsign02等々…更にその後は、ハナちゃんの所へfootと鎌倉撮影満喫noteでしたが、その模様は次回・次々回の記事にてcatface

それから、ちょっと遅くなりましたがm(__)mAさん、誕生日の絵葉書どうもありがとうございましたm(__)mとっても嬉しかったですhappy02そして、【月猫】楽しんで頂けているようで、これまた嬉しい限りです(≧∇≦)本当にありがとうございましたm(__)m

|

« 猫じまん及びポストカード展の準備… | トップページ | いよいよ梅雨入り… »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48624497

この記事へのトラックバック一覧です: 約二ヶ月ぶりの本格撮影♪:

« 猫じまん及びポストカード展の準備… | トップページ | いよいよ梅雨入り… »