« 優しい子=^_^= | トップページ | アクビ連発 »

やっぱり月始めは…

やっぱり月始めは残業地獄となりましたsweat02やりたい事・色々と行きたい所があるんだけどなぁthink

やりたい事の一つに、お礼状作成がpencil徐々にですが、出来た分から郵送しております。全部を発送まで、もう少々時間が掛かりそうなので、着かない方もうしばらくお待ち下さいm(__)m

行きたかった所の一つが、よっちゃんの所footみんなに会いたかったのですがcat

この前の日曜日、よっちゃんと久々に会ったシロちゃんnoteとの仲良しショットをhappy02

Happybouthdey_028 本当に仲の良い兄妹ですnoteこの後、チャップがやって来るのですがdashまたまた喧嘩を始めてしまいましたimpact皆仲良くしてもらいたいですcatface

とりあえず、忙しさのピークは過ぎたと思います\(^o^)/これからゆっくりとやりたい事をやって(ポストカード展の作品も選ばないとsign03何にしようかな?)撮影にも出掛けて行こうと思っていますcamera

それでは、猫撮影の質問コーナーsign01

今回は『どうしてら威嚇されませんか?』

私も威嚇される事はあるのですが、初対面の時は猫さんも警戒しているので、威嚇されるのもしょうがないですよね…やはり何度か通って、顔を覚えてもらうしかないかな?なので、威嚇してくる子には無理の近付かない事sign03

それと、ちょっとは威嚇されない方法かな?というのは、猫さんと近い視線になり(しゃがんだり…)、目をゆっくり閉じたり開いたりすると威嚇されにくいです。

それと、親子猫の場合は、子猫に近付くとかなりの高確率で母猫に威嚇されるので近付かない様にsign03遠目で優しく見守ってあげて下さいm(__)m

|

« 優しい子=^_^= | トップページ | アクビ連発 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48520009

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり月始めは…:

« 優しい子=^_^= | トップページ | アクビ連発 »