« 蒸し蒸しな一日(・。・; | トップページ | 引き続き、梅雨空… »

再び鎌倉へ♪

色々と溜め込んでしまいましたがsad(お金だったら良いんですがねぇdollarこれがなかなか貯まらないcoldsweats01というより、借金を早く無くしたいshock)気分一新も兼ねて撮影へcamera

先週と同様に、再び鎌倉へと向かいましたtraindash(っていうか、これからしばらくは鎌倉通いになる?と思います。それと、日曜に予定している、金ちゃんの所もrvcardash

思った以上に晴れ間が時間がありましたがsunそれでも、所々で梅雨模様の曇り空cloudになってくれましたnoteそして本日の方が、みんな頑張ってくれたのでpunch良い撮影・作品が撮れたのでは?(シャッター速度が上がらない為、ブレの心配がかなりありますがthink)チビちゃんも、つん君も、本当にありがとうございましたm(__)mこれからもヨロシクねcatface

さて、そんなチビちゃん・つん君と会う前に、ドラ君・さくらちゃんに会ったので、今回はその2匹の写真をcamera

相変わらず、人懐っこいドラ君・さくらちゃんcat私を見つけるとeye駆け寄って来てくれましたdash

この辺りでは、先週までツツジが綺麗に咲いていたのですが、本日はもう終わりかけていたので、撮影にはちょっと向かない感じでした…ので、触れ合いタイムを重視する事にhappy01

Kamaazi_003 どの猫さんも、今は抜け毛シーズンsign01ちょっと撫でると、ごっそり毛が抜けますwobblyこんだけ抜けてもハゲ無いのは羨ましいcatface

ドラ君、何だか良いポーズで毛繕いをしていたので、写真を沢山撮っていましたcameraその内の一枚…

Kamaazi_016 さぁ~日曜は先程も書きましたが、約2ヶ月ぶり?に金ちゃん・ぷ~ちゃんの所へと向かう予定ですrvcardashみんな元気かなぁ…とっても楽しみですnote

|

« 蒸し蒸しな一日(・。・; | トップページ | 引き続き、梅雨空… »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48673085

この記事へのトラックバック一覧です: 再び鎌倉へ♪:

« 蒸し蒸しな一日(・。・; | トップページ | 引き続き、梅雨空… »