« 雷鳴\(◎o◎)/! | トップページ | 晴天の日曜日♪ »

『再会 ヒャアとハーラ』

確か…ガ〇ダムの第何話かに『再会 シャ〇とセ〇ラ』というのがあった様な…?

ちょっとそのタイトルを…cat

土曜日、見事に爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○ゆ~~~っくりと午前中を過ごした後、まずはリボンちゃんとの再会を目指してsign03向かいましたが不発down

その後、シロ・よっちゃんに会った後cat(その話はまた後日にsign01

トラ吉との再会を目指し移動footこちらもまたまた不発downdown

タイトルの再会…って一体何?ですよねcoldsweats01

その後、会えないとは思いつつも、桜シーズン以来となる所へ移動foot

もう会えないだろう…と思いながら歩きつつfootふっと塀の上?(みたいな所)を見上げるとeye白黒にゃんこがwobbly新入りさん?と思いながらよ~~~く見ると…

ヒゲちゃんじゃぁありませんかsign03

ヒゲちゃんも、こちらに気付きflair駆け寄って来てくれましたhappy02その数秒後clock更にもう一匹の白黒にゃんこが塀の上に…よ~~~~~く見るとeye

ハナちゃんではありませんかsign03sign03

ハナちゃんも、こちらに気付きflair速攻で来てくれましたhappy02

桜シーズンは全く姿を現さなかった2匹bearing

ハナちゃんに至っては、昨年晩秋からmaple姿を見る事がなくsadかなり心配していたのですが、本日2匹catcat無事な姿で再会を果たしました\(^o^)/

こんな嬉しい事はありませんo(*^▽^*)o

2匹共、かなり元気なのでupとても安心しましたhappy01そして、私を忘れる事なくいてくれた事も嬉しくありますcrying

とにかく、これからも元気でup最低でも、月一くらいで姿を見せてくれると嬉しいなぁcatface

昨年秋・今年の桜と撮影が出来なかったので、今年の秋はヒゲちゃん・ハナちゃんを撮影出来ればcameraと思っています。その時はよろしくねhappy01

本日の写真は、後日掲載致しますm(__)m

Sakura2_081 こちらは、2009年の桜シーズンでのヒゲちゃんとハナちゃんcherryblossom

Sakura2_087 本日も、こ~んな風に頭ごつんの挨拶を繰り返していましたconfident本当に仲の良い2匹ですnote

Sakura2_074 Sakura2_092 ヒゲちゃん・ハナちゃん、また元気な姿を見せて下さいねcatface

|

« 雷鳴\(◎o◎)/! | トップページ | 晴天の日曜日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48553864

この記事へのトラックバック一覧です: 『再会 ヒャアとハーラ』:

« 雷鳴\(◎o◎)/! | トップページ | 晴天の日曜日♪ »