« 白ボス達=^_^= | トップページ | 蒸し蒸しですねぇ(・。・; »

6月もラスト\(◎o◎)/!

6月もいよいよラスト一日sign03も~~~半年が終わってしまうんですねぇ…そして、残り半年の始まりdashどんな半年になるんだろうか?色々と大変そうだけどsweat01楽しい半年にしなければnote

今まで、サッカーを観ていましたがsoccer残念でしたねぇ…もうちょっとだったのにbearingでも、とっても楽しめたワールドカップでしたしnotes皆さん、凄く頑張っていてpunch元気をいっぱいもらえた感じですconfidentありがとうございましたm(__)m

さて、最近は残業続きでsweat01チー達の所になかなか寄れませんweep週末まで無理かなぁ…今、一人お休みで、その仕事もやらなければならないのでsweat02ちょっときつい状態ですbearing早く仕事が落ち着くと良いのですがshine

本日は、6月半ばに撮ったチー・よっちゃんをcat

Azisai_004 Azisai_002

|

« 白ボス達=^_^= | トップページ | 蒸し蒸しですねぇ(・。・; »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/48754632

この記事へのトラックバック一覧です: 6月もラスト\(◎o◎)/!:

« 白ボス達=^_^= | トップページ | 蒸し蒸しですねぇ(・。・; »